スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
SPOON.
spoon

 ファッションっていうのは思想なんだと思う。
 やたら数ばかりが増える女性向けファッション雑誌だけど、何を目指してるのか?何を主張したいのか?など、それぞれのスタンスが明確でない物が多すぎる気がする。
 本来ファッションって、パンクだったり、テクノだったり、モッズだったり、アイビーだったりと、その人の思想を体現する手段のことだったんじゃないの?
 そういう意味では、いわゆる“ファッション雑誌”ではないspoon.だけど、十把一絡げのそれらよりはよっぽどファッション雑誌然としているんじゃないかな。
 olive無き今、乙女の雨宿り先として思想雑誌spoon.を是非。

                 コミックよし子
スポンサーサイト
【2005/09/19 04:56 】
ファッション | コメント(0) | トラックバック(0)
<<少女イデア vol,2 ~ 俺たち青春(アドレッセンス)I・N・G | ホーム | 水森亜土「すきすきソングス」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shoujoidea.blog23.fc2.com/tb.php/12-c973a96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |